

| - | | - | - | pookmark |
空手と花火〓
今日は夕方からチャリで丘珠空手

いつもならtakatakaはウオーキングなんだけど…
今日は暑いからやめて、チャリでお買い物してましたぁ
今日はウオーキングしたら脱水するわ

空手終えてダッシュで帰って来て、毎年恒例のKAちゃん親子との花火大会

昨日買った花火とKAちゃんが持って来たかなりの量の花火(笑)
子供達楽しそうにやってるよ
チョコとコーラ花火…ホントに匂いしたわ(笑)
途中パパも参加して1時間半位公園で花火してました

写真アップしたかったんだけど、仕方が分からない(笑)
どうやってするんだろう…f^_^;)

iPhoneから送信
| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヤバイ・・・
 今日は今年最後のプール監視・・・
今回は4回のうち1回は雨で中止だったのね。
後の2回は涼しくて楽チンだったんだけど
今日は死にそうでした(爆)
プールサイドに座ってたら煮えそうなんだよ
煮豚になりそうでした(爆)

最近ちょっとあたりのイイtakatakaです(笑)
ゴールド財布も買ってもらったし、iphoneも買ってもらったし
この間パパがお中元にカタログギフトを頂いてきたのね〜
「好きなもの頼んだら?」って言ってくれたのでコレにしました!

takatakaが前に持っていたBaby-G壊れてたし・・・
ウォーキング、バドミントンの時に使うBaby−G欲しいって言ってたんだ
しかもスクエアーの可愛くない?
パパに白汚れない?って言われたけどいいのさ!(爆)

takataka年内の運使い切ったかも・・・
NARUTOの試写会も当たったしな・・(パパとらっくん行ったんだけどね)

暑くていい天気が続いてるので近々花火しようかな〜

チョコの匂い、コーラの匂いの花火も売ってたよ(笑)
ちなみにカレーとイチゴミルクもありました



| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れた〜〜〜〜!
 今日は実家へ自力で行ったんだけど
実家へ行く前にロフトでiphoneカバー見たかったんだ
SoftBankでプレゼントしてくれたのがこれ・・・


ゴールド嬉しいんだけどなんかピンと来ないんだよね(爆)
ブラックのシリコンケースもホワイトのiphoneにはちょっと・・・
ちなみにこれがtakatakaのiphone

ロフトにピンと来るカバーに出会えず・・・
たまっち親子がコンタクト買ってる間takataka親子ロフトブラブラ〜〜

そうそう!3日前に夢に中学校の同級生が出てきたのよ!
しかも中学卒業以来15年会ってないし、1年間しか同じクラスじゃなかったの。
シノって友達なんだけど、起きてから「シノ元気かな〜」って考えてた。

今日ロフトで会ったんだよ!!!!シノに
シノ何にも変わってなくて相変わらす可愛くて
お互い3秒ぐらい目が合って同時に旧姓呼び合ったの(爆)
なんかtakataka興奮して「3日前に夢に出てきたんだよ!」
「運命の再開かい?」って(笑)
すごくびっくりした〜!!!
15年も経ってるけど話せば15年前に戻れるんだね〜

さて話は戻りますが・・・(笑)
結局フランフランでカバー購入!!!ピンと来たんだな〜コレ!

またピンと来たのがあれば取り替えます(笑)

中島公園で札幌元気祭りって言うのがやってたので
寄って来ました〜でも暑くて死にそう・・・
ステージでフラダンスやってたのでず〜〜〜と見入ってました(笑)
やっぱりフラダンスやりたいな〜
楽しそうだもん


| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご無沙汰しております・・・
 皆様お元気でしょうか・・・
我が家はなんだかバタバタと1日が終わり
1日24時間じゃ足りん
「うるさ〜〜〜〜〜〜い!!!」
この言葉を1日何度言っているのか(笑)

今日までに色々ありましたよ〜
7月29日の金曜日、甥っ子りんたんの誕生日会をしました
ちなみに5月のらっくんの誕生会をしてなかったので
(ちょうど運動会続いたんだよね・・・)
らっくんもケーキ買ってもらいお祝い(笑)

30日の土曜日は
嵐のコンサートに行ってきました
今回の席は去年より悪かったけど・・・
前回は翔君のすね毛見えたし、相葉君の汗も見えたけど
今回は5人全員が小枝チョコにしか見えませんでした(爆)
でも完全燃焼してきましたわ
シアワセな3時間・・・そして迎に来てくれtらパパの顔見て
現実の世界に戻されました

31日は新札幌にサンピアザで演武
じぃあぁちゃんも見に来てくれました
2人の出来は最高ザマス
周りからも「すごく上手」など声が聞こえました(笑)
その後はKAちゃん家族とSYちゃん家族と公園遊び
暖かかったのでゆっくり遊んできました〜

火曜日は、北広島の妹の家へまぁちゃんママ親子と行ってきました!
4時半からの空手北広島支部の出稽古
お昼前からお邪魔してご飯もご馳走してもらいました(笑)
たまっちありがとうね〜!
その後高速で札幌戻り、札幌東支部の稽古2部3部参加!
空手三昧の夏休みだわ・・・

水曜日は子供達とKAちゃんの子供達2人を連れて
パパが市場へ行ってきました
朝6時出発(笑)慌しいわ・・・
市場で野菜、メロンなど沢山頂き、そのまま公園で遊んだらしい
帰ってきたのはお昼
takatakaのんびりしすぎちゃいました(爆)

お昼から念願の携帯機種変更へ〜
iphone4にしてきました〜
結構大変でさ〜(笑)
寝不足気味です
アドレス変更のメールしたんだけど届いてない方連絡してください(笑)

明日は屯田のヤマダ電機に行ってきます!(チャリデね)



| - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とうとう来たか・・・夏休み
 今日は日曜日空手
1部2部に参加〜takatakaは送り迎のみ
この春から送って2時間後に迎に行ってるんだけど
これが快適!!!家の掃除も洗濯も出来る(笑)

今までは「見ててね」と言われて2時間見学してたけど
2時間って結構色々出来るもんね
お昼ごはんも準備して帰ってきたら早く食べれるしさ

さて本日午後の部の空手は行かず〜明日夜月曜空手行きます。

今週日曜日に、稽古が終わってから新札幌のサンピアザ夏祭りで
うちの子2人型を演武します
らっくんは先生から参加してくださいってお手紙貰ったんだけど
うったんは自主的に「出たい!」と(爆)
この子のやる気・・・本当に勉強に欲しいです
なんだか慌しい1日になりそうでございます

さぁ・・・明日終業式です
これから1ヶ月近くうるさい怪獣が2匹いると思うとクラクラしちゃいます
朝昼ごはんも毎日作らなくちゃいけないし・・・
1人だと適当でもいいけどさ

「あ〜〜〜夏休みやだな〜」っとつぶやくと

「ママ友とランチ行けなくなるからそう言うんでしょ!!!」
うったんマジ顔で怒ってた(爆)

そうじゃなくてなんだよね〜ラジオ体操もあるし・・・
いやいや、今年はだらけず(毎年だらけてるから)
健康的な生活を送るぞぉ〜〜〜!
(頑張れるように頑張る)(爆)

| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
実家へ

今日はあぁちゃんと、じぃちゃん迎に来てくれました!

実家へ行く前に東急デパートでお買い物
まぁ、あぁちゃんが買い物したかったのでお付き合いね(笑)

takatakaはこのあと丸井に行きたくて〜
買うものが決まってたのでじぃちゃんに下で待っててもらい
買ってきたのが・・・これ(笑)

Kate spadeのゴールドのお財布
きれいにゴールド見えないね・・・

ちなみに中身もゴールドよ

中身もゴールドのお財布ってあんまりないよね〜

そして・・・

お財布の中にtakataka父が入れてくれた5円玉
「ご縁がありますように」と入れてくれました(笑)

このお財布ね・・・
父と母にこの間
「今年節目の40歳になるので誕生日に5千円ずつ下さい」
脅迫?めいたお願いをしてもらった1万円を足して買いました(爆)
この5千円ずつがミソ(笑)
5千円ずつならくれると思ったのさ
1万円頂戴って言うより効果あるでしょ
母は「意味わかんない!!!」と言いながらくれました(爆)

生んでくれたこと、育ててくれたこと感謝してます
そしてお財布買ってくれてありがとう(笑)

ゴールドのお財布にお金が沢山入りますように

| - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
睫毛パーマ
 今日はWTちゃんの家に集まり睫毛パーマ

WTちゃん、MAちゃん2回目の睫毛パーマ
それを黙ってみていたまぁちゃんママですが・・・
「わたしもかけたい!!!」と。
いいですよ〜〜〜かけますよ〜〜〜(笑)
3人クリクリにかかりました
喜んで頂けてよかったわ〜
皆さんまた夏休み明けね

まぁちゃんママ、マスカラ買ったかな(笑)

午後からは今学期最後のバドミントン!
かなりハードに楽しくやってきました
1ヶ月お休みだから、夏休み中ダイエットがんばるか・・・
頑張れるのか????(爆)




| - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おうちランチ
 今日はうったんのクラスのママ友NHチャン、NMチャンとランチ

久々に会ったので話すこと沢山ありすぎて(笑)
うったんのお隣のクラスがちょっと問題ありで・・・
来年クラス替えあるから私たちも人事じゃないよね
後半年で落着くのか・・・


今日のランチはタラコパスタ


また夏休み明けゆっくりランチしようね

| おうちランチ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しかった〜!
 最近ず〜〜〜〜と休みの無いパパ・・・
今日は店に行かなくても市場には行かなきゃいけないんだって
市場からまっすぐ日産へ行き車のテレビを地デジに
お金も飛んでいくのよね(笑)

takatakaはKAちゃんとママ友の家に遊びに行ってきました
3人でゲラゲラ笑いすぎまして・・・
のど痛いし、腹筋痛いし楽し疲れしちゃいました(爆)

帰ってきたらこれが届いた〜

あらっ逆さになっちゃった
これ・・・近所の洋菓子屋さんのフォッセトフィーユの詰め合わせセット

以前ママ友5人で遊んでケーキ買ってうちで食べることになったんだけど
みんなでtakatakaの分買ってくれたの。
で、フォセットフィーユさん6周年でギフトセットプレゼント中だったのね。
5人それぞれ応募してきたんだけど・・・
ケーキ購入してないtakataka当たってしまいました(爆)
皆様ありがとうございます

と・・・思ったら映画のナルト試写会当たったよ〜
なんかいい感じに当たってるんですけど〜

夜はあぁちゃんとコンサートへ!
パパがチケット業者の方から頂いたので行ってきました
それがね、キューバ音楽なのよ
ブエナ・ビスタ・オールスターズ観て来ました〜

ってか、かなり勉強不足でしたね・・・
周りの皆さんノロノリで、通路で踊りまくりですよ!
takatakaとあぁちゃん座ってポカ〜〜〜〜〜ンでした(笑)
takatakaが知らないだけでかなりその道では有名な方たちらしい。

ちなみに頂いたチケットはS席で前から12列目
後ろの熱狂的なふぁんの方々に申し訳なかったわ

takatakaとあぁちゃん、結構楽しんできたけどね(笑)

| - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ついてないなε=(・д・`*)ハァ…
 今日は従姉妹のユカが遊びに来てくれました〜

今日のランチは玉林酒家で中華食べよう!って約束してたんだけど
行ってみたら〜〜〜〜休みだった
昨日祝日営業して本日お休み・・・
韓国料理のソヤンホもお休み・・・

もう〜〜〜〜〜!!!2人とも辛い物食べたかったのに
ついてないな・・・

本日辛い物ではなくイタリアンに変更

石狩街道沿いのダルセーニョに行ってきました〜!

リストランテ・ピッツェリア
      Dalsegno
  • 札幌市東区北22条東1丁目1-1
  • ランチ/11:30〜14:30(ラストオーダー)
    ディナー/17:30〜21:30(ラストオーダー)
  • 年中無休
  • 011-722-1808

2人同じもの食べてきました(笑)
タコとオリーブのトマトパスタ!

美味しかった〜!

でも次回は絶対、玉林酒家で辣湯食べようね!

そうそう!
ユカの旦那さんのヒロちゃんからお土産頂いちゃいました

takataka家大好物のSUNAFFLE‘S
チーズオムレット、蒸し焼きショコラ、メープルオムレット
takataka家大事に大事に食べさせていただきます(笑)

ヒロちゃんご馳走様でした〜!
メロンもありがと〜〜〜

ユカまた来月待ってるからね


| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH