<< 連弾の練習 | main | お引越し >>


| - | | - | - | pookmark |
収穫体験!?
 仕事に行ったパパから朝電話が来て
「夕方知り合いの農家にとうきびもぎに行くぞ〜!」と。
ん?takataka留守番でいいよね?虫イヤだし・・・
「お前も行くんだよ!」と言われて

でもね、行ったら意外と楽しかったよ(爆)

2人真剣にとうきび選んでもいでます(笑)


トマト収穫してね〜って言われてうったんず〜〜〜と食べてるの(笑)
トマトすっごく甘くてびっくり!
農家の方も、スーパーで買うものよりすごく甘いよ!って。


(爆)もぎたてとうきびは生でも美味しい!!!!!
かぶりついてます
このとうきびは「サニーショコラ」って品種で絶品!
パパの店で月曜日から200本限定で販売しますよ〜
今日試食付で売ったら即完売だったそうです
是非是非食べてみてくださいね〜


立派な大根も頂き・・・

きゅうり、ナス、トマト、プチトマト、プリンスメロン


玉ねぎに、パセリ・・・野菜沢山!


らっくんとパパがベランダで皮を剥き剥き

農家さんが「家に戻ったらすぐとうきびゆでてね」と
味が落ちるんだって!なのですぐ茹でました〜

takataka汗だくだよ
でも美味しそうでしょ?撮影パパですが(笑)

やっと茹で上がりました〜疲れた〜(笑)

そうそう!東区の北49条東15丁目にひまわり畑があります
それがすごいんだよ〜!

はんぱなく広いひまわり畑

近くを通ったら是非探してみてくださいね

夜になってKAちゃんのご実家へ寄らせていただきました〜!
KAちゃんの親戚の方皆さん楽しい方で(笑)
ご実家の1階に作ってあるカラオケ部屋で歌って帰ってきました(爆)
楽しかったです!お母さんご馳走様でした〜

| - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/618
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH