<< なっちゃいました(笑) | main | 収穫体験!? >>


| - | | - | - | pookmark |
連弾の練習
 今日はピアノの発表会で連弾するアヤちゃんの家に行ってきました〜

ちなみにらっくんはお友達と公園で野生サルのように遊んでました(爆)

連弾今日始めて合わせてみたんですね・・・
母達が見てると2人笑いが止まらないので退散して
リビングでティータイム

聞こえてくるピアノの音
アヤちゃんが伴奏で、うったんがメロディーなんだよね。
途中、伴奏しか聞こえてきません・・・ん?ソロはないはず・・・
うったんつまずいてんの
メロディー簡単なんだから間違えないでよ!って言ってたのに
アヤちゃんごめんね・・・と心で思ってたら部屋から出てきた2人。

「もう終わったよと・・・

いやいや、あんなんじゃダメじゃん!もう3,4回はやって!
って言ったらほんとに4回やって出てきました(爆)
ピアノのレッスンあと5回で発表会なのに〜どうするんだ?

来週からレッスン始まるの。先生ごめんなさい
| - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/617
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH