<< ヤバイ!!! | main | 連弾の練習 >>


| - | | - | - | pookmark |
なっちゃいました(笑)
 本日8月16日40歳になっちゃいました〜

いや〜〜〜人生の節目ですね・・・

バースデーメールも頂きました!

母には
「分別わきまえた40歳になってくださいませ」と・・・
これまた難しいでございます(笑)

まぁちゃんママには
「少し体力衰えてくるのでカツオあたりにペースダウンお勧めします」と(笑)
いえいえ、まだまだマグロで突っ走りますわよ〜

またっちには
「これからもギラついたtakatakaでいてね〜」
ははは・・・これからもっとぎらつかせて頂きますわ(爆)

ママ友ヒロには
「素敵な40歳になろうね」
なれるかね・・・takataka(笑)

KAちゃん
「とうとうアラフォーKAもtakatakaみたいに美しく歳を重ねて行きたい!」
あらあら・・・褒めても何にも出ないぞ〜(笑)

大親友Sちゃんは
「いつもパワフルなtakataka大〜好き 生日快楽!」
私もSちゃん大好きよん(笑)

ユカ
「素敵な1日過ごしてね〜」
またユカと歳が離れたわ・・・12違うのか???

義母からは
「誕生日おめでとう!ニシンとタコ送るね!」
ニシンとタコは誕生日プレゼントなんでしょうか・・・(笑)


そしてパパが・・・
「40になってもお前はマグロなんだよなぁ・・・多分(爆)」

いつもマグロマグロ言われてますが・・・・
ほんとにマグロなんだろうね〜takataka(笑)
でもさ、カツオにペースダウンしたらぼけるかも

これからもパワー全開マグロで頑張ります
| - | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/616
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH