<< 雨天決行?マジ? | main | なっちゃいました(笑) >>


| - | | - | - | pookmark |
ヤバイ!!!
 今日はお墓参りに仁木へ行ってきました。
パパは仕事だったのでtakataka親子はたまっち家族の車で
行ってきたんだけど・・・
6時半に迎に来てくれる予定だったので5時に目覚ましセット

しかし・・・起きたのは6時15分でした
もう〜〜〜パニック(爆)
でも15分で化粧も何もかも終わらせれたtakataka・・・すごい(爆)
歯も、顔もきちんと洗ったからね

暑い暑いお墓参りでした・・・
男の人たちは毎年恒例のゴルフ大会
大雨に当たったみたいだけどね(笑)

夜はみんなでサッポロビール園でご飯を食べて帰ってきました
ハーーードな1日明日はゆっくり眠りたいです(笑)

あと少しでtakatakaの39歳が幕を閉じます(笑)
寂しい気持ちでいっぱいだわ
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/615
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH