<< 自由研究 | main | 雨天決行?マジ? >>


| - | | - | - | pookmark |
マグロだってば!!!
 今日は実家へ地下鉄で行ってきました〜!
妹たまっち親子に豊水すすきの駅まで歩いて迎に来させて(笑)
ブラブラ買い物したり、中島公園で子供達遊ばせながら
実家へ到着〜〜〜〜〜
長い長い道のりでございました(笑)

中島公園を帰っている最中にパパから電話
明日パパの元職場のアニキ事(笑)Nさん家のお庭で焼肉すると・・・

takataka実家へ戻って東急デパートにチャリで行ってきました
たまったがね、地下鉄までチャリで行って地下鉄乗りなよ〜
って言ったのに往復チャリで行ったtakataka(爆)
帰りのチャリで頭ボ〜〜〜としちゃいまして・・・
焦ってコンビニで飲み物かって水分補給
暑さにやられちゃったよ・・・
帰ったらたまっちに怒られました(爆)

さてさて、HAKKAでアニキのお子さん2人にTシャツ買って来ました
ついでにお揃いでうったんにもTシャツ買ってきたんだ〜

ロングTシャツなのでこの下にレギンスはけば可愛い
明日着せていこう

takataka母あぁちゃんですが・・・
お友達に「takatakaさんってどんな娘さんなの?」と聞かれ
「あぁ〜〜〜マグロ」っと答えてることが発覚
あぁちゃん・・・あなたはマグロ産んだんですか?
もう〜きちんとtakatakaのこと説明してください
| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/613
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH