<< 夏休みの空手三昧(笑) | main | 自由研究 >>


| - | | - | - | pookmark |
さとらんど
 今日はKAちゃん親子とさとランドへ行って来ました

15時から雨予報だったけど「行くか!!!」と(笑)
お弁当も作り〜遊び道具も持ってかなりみんなハイテンション
子供達はヒーリーズや、キックボードで勝手に色々行動
takatakaとKAちゃんはシートに座っておしゃべり(笑)

風が結構あったんだけどそれが良かったのかも!
暑かったけど風内よりはかなり涼しい〜
かき氷食べたり、野菜買ったり(笑)


かなり楽しそうに遊んでました〜
一瞬結構雨降ったんだよね・・・
でも子供達は楽しそうでした(笑)

KAちゃんお疲れ様でした〜
また遊ぼうね


そうそうこの間の市場の写真がありました!!!

セリを見ている子供達・・・
らっくんの自由研究は市場についてです
どうまとめるのか心配だわ

| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/611
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH