<< 空手と花火〓 | main | さとらんど >>


| - | | - | - | pookmark |
夏休みの空手三昧(笑)
 今日も暑かったね・・・
さすがにクーラーくんに働いてもらってます(笑)

夏休みだろうがなんだろうが空手三昧のtakataka家

昨日丘珠空手で男の子のお母さん2人とtakatakaで入り口で
3人でお話してたの。1人は3年生で1人は1年生の男の子のお母さん
この間のサンピアザの演武会の話になったんだけど

「2人ともすごくカッコよかったよ〜〜〜」

しかも「久々にうったんの演武見たら上手になっていて鳥肌立ちました」

と言ってもらえました
ちなみにこの2人の男の子、らっくんに憧れてるそうで(笑)
目標はらっくん見たいになることなんだそうです
いや〜〜〜目標にされるなんて嬉しいね〜

小さい頃かららっくんもず〜〜と憧れてる双子のお兄ちゃんは
今でもらっくんの憧れであり、目標なんだよね

さて9月に審査会があるんだけど、うったんの受験はまだ保留中・・・

らっくんは、審査も大会も、普段の稽古も常に全力投球

うったんは、審査、大会は普段の倍の力出るけど、稽古は途中でだらけるの・・・

それで先生は保留中なんだけどね。

さて今回受けれるのか・・・takatakaミサンガ作らされてさ(笑)
うったん願掛けしてたけど・・・8月中には審査受けれるか決まるのね。
それまでにはどう考えてもミサンガ切れないって
| - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/610
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH