<< 疲れた〜〜〜〜! | main | 空手と花火〓 >>


| - | | - | - | pookmark |
ヤバイ・・・
 今日は今年最後のプール監視・・・
今回は4回のうち1回は雨で中止だったのね。
後の2回は涼しくて楽チンだったんだけど
今日は死にそうでした(爆)
プールサイドに座ってたら煮えそうなんだよ
煮豚になりそうでした(爆)

最近ちょっとあたりのイイtakatakaです(笑)
ゴールド財布も買ってもらったし、iphoneも買ってもらったし
この間パパがお中元にカタログギフトを頂いてきたのね〜
「好きなもの頼んだら?」って言ってくれたのでコレにしました!

takatakaが前に持っていたBaby-G壊れてたし・・・
ウォーキング、バドミントンの時に使うBaby−G欲しいって言ってたんだ
しかもスクエアーの可愛くない?
パパに白汚れない?って言われたけどいいのさ!(爆)

takataka年内の運使い切ったかも・・・
NARUTOの試写会も当たったしな・・(パパとらっくん行ったんだけどね)

暑くていい天気が続いてるので近々花火しようかな〜

チョコの匂い、コーラの匂いの花火も売ってたよ(笑)
ちなみにカレーとイチゴミルクもありました



| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/607
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH