<< ご無沙汰しております・・・ | main | ヤバイ・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
疲れた〜〜〜〜!
 今日は実家へ自力で行ったんだけど
実家へ行く前にロフトでiphoneカバー見たかったんだ
SoftBankでプレゼントしてくれたのがこれ・・・


ゴールド嬉しいんだけどなんかピンと来ないんだよね(爆)
ブラックのシリコンケースもホワイトのiphoneにはちょっと・・・
ちなみにこれがtakatakaのiphone

ロフトにピンと来るカバーに出会えず・・・
たまっち親子がコンタクト買ってる間takataka親子ロフトブラブラ〜〜

そうそう!3日前に夢に中学校の同級生が出てきたのよ!
しかも中学卒業以来15年会ってないし、1年間しか同じクラスじゃなかったの。
シノって友達なんだけど、起きてから「シノ元気かな〜」って考えてた。

今日ロフトで会ったんだよ!!!!シノに
シノ何にも変わってなくて相変わらす可愛くて
お互い3秒ぐらい目が合って同時に旧姓呼び合ったの(爆)
なんかtakataka興奮して「3日前に夢に出てきたんだよ!」
「運命の再開かい?」って(笑)
すごくびっくりした〜!!!
15年も経ってるけど話せば15年前に戻れるんだね〜

さて話は戻りますが・・・(笑)
結局フランフランでカバー購入!!!ピンと来たんだな〜コレ!

またピンと来たのがあれば取り替えます(笑)

中島公園で札幌元気祭りって言うのがやってたので
寄って来ました〜でも暑くて死にそう・・・
ステージでフラダンスやってたのでず〜〜〜と見入ってました(笑)
やっぱりフラダンスやりたいな〜
楽しそうだもん


| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/606
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH