<< とうとう来たか・・・夏休み | main | 疲れた〜〜〜〜! >>


| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰しております・・・
 皆様お元気でしょうか・・・
我が家はなんだかバタバタと1日が終わり
1日24時間じゃ足りん
「うるさ〜〜〜〜〜〜い!!!」
この言葉を1日何度言っているのか(笑)

今日までに色々ありましたよ〜
7月29日の金曜日、甥っ子りんたんの誕生日会をしました
ちなみに5月のらっくんの誕生会をしてなかったので
(ちょうど運動会続いたんだよね・・・)
らっくんもケーキ買ってもらいお祝い(笑)

30日の土曜日は
嵐のコンサートに行ってきました
今回の席は去年より悪かったけど・・・
前回は翔君のすね毛見えたし、相葉君の汗も見えたけど
今回は5人全員が小枝チョコにしか見えませんでした(爆)
でも完全燃焼してきましたわ
シアワセな3時間・・・そして迎に来てくれtらパパの顔見て
現実の世界に戻されました

31日は新札幌にサンピアザで演武
じぃあぁちゃんも見に来てくれました
2人の出来は最高ザマス
周りからも「すごく上手」など声が聞こえました(笑)
その後はKAちゃん家族とSYちゃん家族と公園遊び
暖かかったのでゆっくり遊んできました〜

火曜日は、北広島の妹の家へまぁちゃんママ親子と行ってきました!
4時半からの空手北広島支部の出稽古
お昼前からお邪魔してご飯もご馳走してもらいました(笑)
たまっちありがとうね〜!
その後高速で札幌戻り、札幌東支部の稽古2部3部参加!
空手三昧の夏休みだわ・・・

水曜日は子供達とKAちゃんの子供達2人を連れて
パパが市場へ行ってきました
朝6時出発(笑)慌しいわ・・・
市場で野菜、メロンなど沢山頂き、そのまま公園で遊んだらしい
帰ってきたのはお昼
takatakaのんびりしすぎちゃいました(爆)

お昼から念願の携帯機種変更へ〜
iphone4にしてきました〜
結構大変でさ〜(笑)
寝不足気味です
アドレス変更のメールしたんだけど届いてない方連絡してください(笑)

明日は屯田のヤマダ電機に行ってきます!(チャリデね)



| - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/605
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH