<< 実家へ | main | ご無沙汰しております・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
とうとう来たか・・・夏休み
 今日は日曜日空手
1部2部に参加〜takatakaは送り迎のみ
この春から送って2時間後に迎に行ってるんだけど
これが快適!!!家の掃除も洗濯も出来る(笑)

今までは「見ててね」と言われて2時間見学してたけど
2時間って結構色々出来るもんね
お昼ごはんも準備して帰ってきたら早く食べれるしさ

さて本日午後の部の空手は行かず〜明日夜月曜空手行きます。

今週日曜日に、稽古が終わってから新札幌のサンピアザ夏祭りで
うちの子2人型を演武します
らっくんは先生から参加してくださいってお手紙貰ったんだけど
うったんは自主的に「出たい!」と(爆)
この子のやる気・・・本当に勉強に欲しいです
なんだか慌しい1日になりそうでございます

さぁ・・・明日終業式です
これから1ヶ月近くうるさい怪獣が2匹いると思うとクラクラしちゃいます
朝昼ごはんも毎日作らなくちゃいけないし・・・
1人だと適当でもいいけどさ

「あ〜〜〜夏休みやだな〜」っとつぶやくと

「ママ友とランチ行けなくなるからそう言うんでしょ!!!」
うったんマジ顔で怒ってた(爆)

そうじゃなくてなんだよね〜ラジオ体操もあるし・・・
いやいや、今年はだらけず(毎年だらけてるから)
健康的な生活を送るぞぉ〜〜〜!
(頑張れるように頑張る)(爆)

| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/604
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH