<< 買い物へ | main | ランチに行こう! >>


| - | | - | - | pookmark |
従姉妹のユカ
 今日は従姉妹のユカが遊びに来てくれました〜
いつもユカは沢山お土産買ってきてくれるんだよね・・・
ありがとうね!気を使わなくてもいいのよ〜

ちなみに今回は・・・

DOLCE VITAのスウィ〜〜〜ツ
takatakaは初めて食べたんだけど・・・(笑)
全部ホールでいただきました

左から「はちみつカステラ」「ウサギの樹」ガトーショコラ」の3品
どれも美味しかった〜
特にガトーショコラは上に沢山の丸いチョコレートが乗ってたの
これが美味しい!子供達はガツガツ食べてました・・・


今日のランチは〜
Hiroちゃんから教えてもらったビビンバ

コチジャンたっぷりでございます
パパが漬けた漬物と、大根長芋のサラダ
ユカ、デジカメで写真撮ってるから「なんで撮ってるの?」と聞くと

「ユカこれ楽しみ出来てるから(笑)」・・・・
次回はもっと頑張るわ(爆)

これから1ヶ月に1回遊びに来るって言ってたから
ランチメニューいっぱい考えておくね

ルミコおばおば、図書カードありがとうございました
らっくん、うったんの朝読書の本買わせていただきます

ユカまた来月ね

| おうちランチ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/554
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH