<< GW始まりました〜 | main | 半年振りです・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
バタバタ終わりました〜!
 大会から今日までバタバタ毎日過ごしておりました(笑)

まずは1日大会報告です!
らっくん、防具5連覇達成しました〜!
6年生も倒しの優勝でございます(笑)

手前がらっくんで、足が浮いてます(笑)
型のほうも優勝しましたぁ
大会ではスポーツニッポン社賞頂きました

うったんの型も3位で銅メダル
すごくいい仕上がりだったので銀は取りたかったらしいです(笑)(本人談)

今回大会を見に来れない弟夫婦かららっくんの誕生日も兼ねて
ipodをプレゼントに貰いました〜
これがさ〜試合前に聞いてたりしたのよ!アスリートみたいに・・・
でも聞いている曲は、アニメのイナズマイレブンなのよ(爆)

うったんも欲しがってて、義父母が大会頑張ったでしょう
お金くれたので買ったのね。
ついでに母の日に子供達とパパからtakatakaも買って貰いました

シルバーはらっくん、オレンジがうったん、黄緑がtakataka。
takatakaのはまだケースの中ですが
うったんはKARA入れて歌って踊っております


3日はじぃあぁちゃんとドライブ〜
千歳行こう!って言ってたんだけど道路が渋滞で諦め
コストコでお買い物してきました〜混んでたけどね
この日は家族で実家にお泊りです
弟家族も遊びに来て東京のお土産貰いました

Pastelのプリンロールケーキ
最高に美味しいケーキでございました

4日は子供達と弟夫婦でジャスコにお出かけしてくれて(笑)
takataka実家であぁちゃんとゆっくりさせて頂きました

5日は自宅に戻りGEOでDVD探ししたのね。
NARUTOロストタワーが借りられ中で全然ないの
パパのお店の男の子達にも頼んでるんだけど全く手に入りません
いつになったら手に入るのかなぁ・・・早く見たいよ(笑)

やっと学校が始まると思ったらまた2日休みだよ・・・
学校終わってから速攻実家へ行ってきました
takatakaの差し歯が〜〜〜〜〜〜〜はずれそうだったのだ(笑)
何故かこの日妹家族、弟家族が実家に集合
久々に皆集合だったよ

そろそろ、お休みモードから抜け出さなくちゃヤバイ
来週から役員会始まるし・・・忙しくなりそうだわ


業務連絡その1

Hiroちゃん、相談したい事があります(笑)
いつごろ会えそうですか?(Hiroちゃんってば忙しいから〜)

業務連絡その2

ユカいつ頃来れそう?


| - | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:09 | - | - | pookmark |
コメント
5連覇達成おめでとうございます。
いやあ〜この子の将来が楽しみだわ。

うったんも凄いね〜。
数年前までバレエ教室で一緒だったとは思えないわ(大爆)。

アタシはね〜18日か25日ならなんとかなるかな〜。
でも水曜日なので申し訳ないな〜(汗)
| Hiro | 2011/05/13 8:49 PM |
Hiroちゃん
ありがとうね〜〜〜!

18日25日予定が入ってるのよ(泣)残念。
6月入ってからでもいいので会ってね!
| takataka | 2011/05/15 3:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/547
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH