<< 大会前最後の稽古 | main | バタバタ終わりました〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
GW始まりました〜
祝日全く関係ないtakataka家・・・
子供達は小さい頃からの事なので全く気にしてません

takataka両親は不憫だと思ってるんだろうね〜(爆)
毎年じぃあぁちゃんでどこかに連れて行ってくれます
感謝感謝ですよね

今日は5時から空手の特訓があるので
お昼ごはんを食べに連れて行ってくれて
ニトリブラブラ買い物して
ジョイフルAKでペット見て(笑)
takatakaで休憩しました

去年はキャンプ行ったからじぃあぁちゃんとお出かけしなかったけど
一昨年は千歳のレラにいったり、その前の年は夕張行ったり
その前の年はコストコ行ったよなぁ
ほんとに感謝してますぅ
5月3,4,5日じぃあぁちゃん、takataka親子空いてるからね〜(笑)
ヨロシクデス

そうそう!この間あぁちゃんのお友達晶子さんから素敵なもの頂きました


オレンジスライスジャム

瓶底をよ〜〜〜〜〜く見ると


スライスされてるの〜〜〜
この瓶すべてがスライスで入ってます

食べてみたんだけどコレって・・・ジャムじゃないよ
高級なスウィーツだってば贅沢すぎる
晶子さんご馳走様でした〜ちびちび食べさせていただきます

夕方からは東区体育館の格技室にてスパーリング
KAちゃん家族とtakataka家族で合同稽古(笑)
明日は試合前日だからスパーリングしないし。
今日が本当に最後・・・
らっくんも、りゅうくんも真剣にスパーリングしてました
1時間くらいスパーリング練習してから
りゅうくんがヌンチャク競技にもエントリーしてるので
ヌンチャクを皆でしたんだけど・・・

パパも、たっちゃん(Kaちゃんの旦那さん)も当てられまくり・・・

多分この中で強かったのは、うったんと空手やってないミクティー
だったのではないでしょうか・・・
女2人怖すぎます(爆)

稽古中に空手の先生ミム先生からメール

選手宣誓にらっくんが選ばれました〜

ヤバイ・・・これ異常ないくらいの緊張だぁ
今晩も眠れるのか???心配なtakatakです


| - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/546
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH