<< 参観懇談 | main | イソップ >>


| - | | - | - | pookmark |
Hiroちゃんビビンバ!
 なんかタイトル見るとHiroちゃんがビビンバになったみたいだ・・・

今日は小雨の中激チャリでHiroちゃんのおうちへ
お昼ビビンバ作ってくれるって言うから〜
シッポぶんぶんしながら行ってきました

Hiroちゃんが「たい焼き編もう!」と3日くらい前に
た・い・や・き・あ・も・う????
たい焼き焼こう!じゃなくて???(爆)
正解は編もうで合っておりました
2人で編み編み・・・おしゃべりしながら編み編み・・・
いや〜takatakaおしゃべりしながら編めるんですね〜

さて出来上がった作品はコレでございます

お〜〜〜〜〜たい焼きだ(爆)
可愛い〜Hiroちゃん沢山たい焼き編むね〜(笑)

そして待ってましたランチタ〜〜〜〜イム

コチジャンたっぷりのビビンバ!
これ、マジにヤバイッス
食べながら旨くて泣けてきた〜(笑)
このビビンバうちのランチメニューに加えさせていただきます
切り干し大根で作ったキムチもサイコ〜に美味しかった
takatakaHiroちゃんの子供になるわ(爆)
ご馳走様でした

Hiroちゃんまたゆっくりお話、編み編みしようね
| おうちランチ | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/539
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH