<< パパと映画へ | main | バドミントン >>


| - | | - | - | pookmark |
ママ茶
 今日はKAちゃんとMAちゃん遊びに来てくれて
ママ茶しました〜
お昼はカップラーメン持参で(笑)

昨日観てきたGANTZの話したり〜
5年生になったらクラス替えになるので
どうなるか・・・とか。
どうなるかなんて話したって決めるのは先生なんだけどね

先日takatakaは夢で仲の良いママ友皆と離れた・・・
まっ2クラスなので2分の1の確立だけど
これで離れたらほんとに普段の行いの悪さかしら

今のクラスでも話したこと無い人結構いるんだよね
ご近所に新しいパークタウンが出来、150軒家が建ちました
子供達も結構増えたのね(3クラスにはならないんだけど)

学校行事でもそんなに母達の交流が無かったので
来月保護者交流会をする事になったの。
簡単に言えば飲み会です
30人全員のお母さん達は出なくても半分は集まるかな・・・
少し楽しみなtakatakaです
| - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/502
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH