<< 3連休 | main | ママ茶 >>


| - | | - | - | pookmark |
パパと映画へ
 今日はパパと映画へ行ってきました〜
「GANTZ」観てきたよ
GANTZは漫画で読んでたのね。
原作を知らないで見に来た人たちもきっと居たはず・・・

グロイシーンもあり何人かのお客さん途中退場してました
漫画は頭爆発とか結構あったけど映画はもちろんカット
takataka的にはうちの子供には見せません・・・
takatakaとパパはパート2も見に行くけどね
ニノカッコ良かったわ

帰りはパパと中華ランチ
ジャスコ元町の北京厨房 京花楼に行ってきました
ここは美味しくてボリュームもあってGOODデス
takatakaはあんかけ焼きそばランチ食べました


さて学校へ子供達を迎えに行くと・・・
らっくんのランドセルが〜〜〜〜

ちぎれていた・・・朝かららしい
保証書探しても見当たらない・・・
ジャスコで購入したので電話すると
無料で直してくれるとの事
1ヶ月かかるそうでうが、5年生もランドセル使うって
約束していたので修理お願いしてきました
もう・・・どんだけ乱暴に使っていたんだか・・・

晩御飯はパパが作ってくれました

今日はつけ麺と餃子!
4人で8玉ゆでたらしいけど・・・2玉分余りました(笑)
1人2玉まだ食べれないでしょ〜
| - | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:04 | - | - | pookmark |
コメント
うちなら2玉は軽く食べられるけどね〜(笑)
| たかちん | 2011/02/19 9:55 PM |
たかちんへ

子供の年が違うでしょ〜(笑)
うちが8玉食べれたら大食い家族だよ(笑)
| takataka | 2011/02/21 7:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/501
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH