<< 映画見てきたよ〜! | main | パパと映画へ >>


| - | | - | - | pookmark |
3連休
 3連休ですね〜
takataka家のパパは祝日関係ないので・・・
なんとなく3連休とかGWとか無関係のtakataka家です

今日はたまっち親子とあぁちゃんとうち親子で街へ
来月の結婚式に着る子供達の服を買いに行ってきまし
うったんはピアノの発表会で来た服を着るのでらっくんの分だけ

朝からかなり不機嫌のうったん・・・
待ち合わせ場所であぁちゃん、たまっちに会っても仏頂面
自分の服買ってもらえないからなんだけどね

意外とパッとらっくん、れんたん、しんたんの服決定
3人お揃いで購入いたしました
うったんずっとイジケムシ

「うったんにも1枚だけ買ってあげる!」と言うと

目をパッと光らせて選び始めた〜単純だな

4月に法事があるのでその時にも使える服を買ってきました〜
イメージは清楚のお嬢さん(爆)
中身は野生児だから見かけだけはね・・・

さ〜〜結婚式の準備も出来ました
takatakaダイエットの準備できなかった

明日は義母が来るので忙しいざます
| - | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/497
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH