<< キターーーー | main | 忙しいぞ〜(笑) >>


| - | | - | - | pookmark |
従姉妹
 今日は来月結婚式を控えてる従姉妹のユカが遊びに来ました

いや〜〜〜いいね〜結婚だって
幸せそうな顔しちゃって(笑)
結構長く付き合ってるのにラブラブなのね〜

ランチはユカのリクエストで


アボガドサンド
いや〜喜んでいただけてよかったわ

結婚式の話聞いたりしていたらうるさい子供2名帰宅
今日スキー学習でスキー場に行ってたのよ
らっくんは速攻外遊びに

うったんは出来事一通り報告(笑)
実はうったんスキー場1度も行ったことないの
なので、もちろんリフトにも乗ったことありません

そんなんで送り出したtakatakaある意味鬼です
でも、この子度胸あるしさ〜いいんだって!!!!

リフトにも無事乗ってきたし、滑っていて先生にほめられたって(笑)
この子ってこんな感じだから何とかなるのさ

来月のユカの結婚式楽しみにしてるよ〜
ユカまた遊びにおいでね

| おうちランチ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/491
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH