<< 基地作り | main | 玉林ランチ♪♪♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
ミーティング
 今日はYちゃんと2人でミーティングでした
Sちゃんは残念ながらお仕事で欠席です

今年初ミーティングなのでしゃべること沢山
お互い旦那の実家へ帰省していたのでその話やら
子供の習い事やら・・・止まりません
ランチをしながらでもおしゃべり

今日のランチメインは豚汁
豚汁ってその家庭家庭でもさまざまでしょ

ジャガイモの家庭もあれば、サツマイモや、里芋の家庭もあるし
ちなみに、うちの子供の小学校の豚汁はサツマイモなんだって!
しょうが入れたり、入れなかったり。
糸こん、つきこん、普通のこんにゃくだったり〜
色々だよね〜

我が家はジャガイモ、こんにゃく、玉ねぎ、人参、ごぼう
豚バラ、ネギ、かなりたっぷりの生姜です!
大きな寸胴鍋たっぷり作って2日食べる。
ほぼ、らっくんとパパで食べつくしちゃうんだけどね
| おうちランチ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/481
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH