<< ケンミンショー | main | 今日は実家DAY >>


| - | | - | - | pookmark |
久々のバドミントン!
 今日午前中からMAちゃんが遊び来てくれました
年明けゆっくり会うのはこの日が始めて!
色々話が溜まってたから
機関銃のようにしゃべりまくり(笑)
ご飯もチャチャっと食べて機関銃トーーーク

女の人っておしゃべり好きだよね〜〜〜
特にtakatakaはおしゃべりでうるさいんだけどね(笑)
らっくんはtakataka似でおしゃべり
学校の出来事を事細かく報告してくれる

うったんは学校のことそんなに話しません
しかし!余計なことはず〜〜〜〜〜〜〜と
話してくるの(笑)
結局うちの子2人はおしゃべり
あっ!パパもおしゃべりです
B型家族なので自由奔放でございます

今日は久々のバドミントン
気合入れて行って来ました〜!
うったんが、体育館寒いよって言うからヒートッテク
着て行ったんだけど・・・・
着いたら体育館結構暖かくすぐ汗かいたよ〜
いつも通りバドしながら大笑いして腹筋鍛えて・・・
久々だから筋肉痛になるような気が〜
来年度もバドミントンサークルやらなくちゃ!
| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/478
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH