<< 始まった〜!!!! | main | 久々のバドミントン! >>


| - | | - | - | pookmark |
ケンミンショー
 今日のケンミンショーにパパが出ました〜
12月に取材に来てて、企画倒れになるかもしれないし
採用されても1月のいつ放送か全然分からなくて

で・・・いつなんだろうって思ってたら!!!
夕方仕事中のパパから電話来て
「今日のケンミンショーに出るって!名前も出るらしいよ!」
急いで友達やらいとこのメールした

真鱈子の取材を受けたのよ
一瞬でしたが名前のテロップも出てしゃべってた(爆)
なぜか顔が真っ赤になったtakataka。
「なんでお前が顔赤くなるの?」とパパに笑われた

短大時代の友達やら、高校の友達、知らせれなかったママ友
ピアノの先生などワンサカメール頂きました〜(笑)
「テレビに今旦那さん出てたよね?」と(笑)

いや〜〜〜ケンミンショーってみんな見てるね〜
うちもこの時間帯はいつもケンミンショーなんだけどね
パパの働いてる会社でケンミンショーに出たのは4回目!
かにカマ、ようかんパン、巨大キャベツ、今回の真鱈子。

さて次は東 京一郎が転勤してくるかしら?(爆)

| - | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:02 | - | - | pookmark |
コメント
みたよ〜♪
息子に、「らっくんと、うったんのパパだよ」って言いながら。
| shinko | 2011/01/25 11:00 PM |
shinkoさんへ

見てた???(笑)
なんかテレビに出るたびにtakatakaが緊張するわ(笑)
| takataka | 2011/01/27 3:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/477
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH