<< 自由研究終了〜!!! | main | 始まった〜!!!! >>


| - | | - | - | pookmark |
編み編み編み編み・・・
 なぜか編み物に取り付かれた様に編み編みしてます(爆)
なぜでしょう・・・
編みたくて編みたくてっ気持ちがすごいの
上手くもないくせにさ(爆)

で。。。以前Hiroちゃんからダックスの編み図を購入し
編んでたんだけど足をもう1本ってとこで
編み編み上昇気分が急降下
死んじゃった実家のダックス思い出して涙が止まらず
編めなくなって封印したの
そのダックスを編み上げてしまわなくちゃ!と完成させました

胴体の服の部分は編み図ではボーダーなんだけど
手抜きでグレー1色で編んでしまいました
Hiroちゃんごめんなさい

コレを完成させてからはレース編みをただただ編んでます!
しかも今日またレース編みの本買って来ちゃったし(笑)
取りあえず気が済むまで編み編みしたいと思います
クラフトもやりたいんだよね〜
編み編み落着いてからにしようかね(笑)
| - | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
コメント
おお〜!takatakaちゃん素晴らしい!

すっかりアミアミ技術を習得したみたいだね〜。
久しぶりに編むと楽しいでしょ♪
冬のひきこもりには、アミアミが一番よっ(ゝ∀・)b
| Hiro | 2011/01/22 11:59 PM |
Hiroちゃんへ

いや〜〜〜久々にはまってます(笑)
編み編み出来るようになったのも
編み図の記号も解読?(笑)出来るようになったのも
全てHiroちゃん先生のお陰でございます!!!
まさかtakatakaが編み物出来るなんてね〜(爆)
母が涙こぼして喜んでると思うわ・・・
先生ありがとう〜〜〜〜☆
| takataka | 2011/01/23 3:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/475
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH