<< パパの誕生日会 | main | 編み編み編み編み・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
自由研究終了〜!!!
 今日も朝からず〜〜〜〜と真剣に自由研究をしているらっくん。
真剣にやってもらわなくちゃ明後日から学校だって!!!(笑)

なんとかお昼前までに終了したらっくん・・・・
「疲れた〜〜も字書きたくないよ
でも夏休みの自由研究はアジアの続編ヨーロッパやるそうです
らっくん、アジアにすごく詳しくなったよ〜
勉強になってとってもGoodでした

今日からピアノのレッスンが始まりました〜
久々に会う博之先生にまたまた照れてるうったん
慣れたんじゃなかったのか???(笑)
3週間くらいお休み続いたので練習もね〜
ひどいものでした
お正月明け1週間はピアノに触ってなかったんじゃないか?
本と先生に申し訳ないです
今週はスパルタで練習させます!!!

空手の月曜稽古が始まりすべての支部が始まりました!
今年の3月21日に審査がありらっくん2級を受けるのね。
とうとうここまで来たか〜と思う反面心配事が・・・
実技得意だけどペーパーテスト苦手だからさ
ペーパーの練習しなくちゃダメだな
大会も5月3日に決定したようなので
今年も1年空手三昧だな

| - | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/474
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH