<< 道路ツルツル | main | 猛吹雪でございます >>


| - | | - | - | pookmark |
久々に!
 今日はKAちゃんに用事があって、うちで会うことになり〜
子供達も久々なので遊びまくって(笑)

今日はすごく吹雪いた札幌
積雪19センチって言ってたけどもっとあったような気がする
KAちゃん車で来てくれたから助かった
takataka親子が歩いてKAちゃん家ってのも考えてたからね〜
明日までまだまだ降りそうです

晩御飯はジンギスカン一緒に食べたの
パパの実家から豚ジンスカン貰ったのよ(笑)
豚肉のジンギスカン!初めて食べたんだけど
柔らかくて美味しい〜
長沼のラムも焼いたんだけど、豚の方子供達結構食べてたわ
「チューオースーパー」で買えるらしいんだけど
これはリピ義母に頼んで送ってもらうわ
「前に新聞に載ったんだよ〜」って義母が言ってたな〜

たかちん!この豚ジスカンは留萌発祥なんだって!知ってる???

味付ジンギスカンは大好きなtakataka。
でも生ラムは結構苦手な方です・・・結構いない?こんな人
うちのパパは生ラム大好き人間なんだけどね
ラムジンギスカンに飽きたら豚ジスカン!これいいかも

KAちゃんまた豚ジスカン仕入れておくね〜!(笑)
| - | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:02 | - | - | pookmark |
コメント
もちろん知ってるよ〜^^
うちも大好きなんだ。
たまに札幌でも売ってるけどちょっと違うのよ・・・
買う時は留萌に限るよ!!
| たかちん | 2011/01/07 9:47 PM |
たかちんへ

やっぱり知ってたのね!
これ美味いよね〜〜〜〜(笑)
天塩の義母に電話して大量仕入れするわ(爆)
チキンジスカンもあるんだね。
| takataka | 2011/01/08 11:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/464
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH