<< 休みじゃなかったの???? | main | 今年最後のバドミントン >>


| - | | - | - | pookmark |
お久しぶり〜のランチ(笑)
 今日は久々にOSちゃんとランチ
いつ振りなんだって位久しぶり
OSちゃんお仕事してたからなかなか会えず〜
やっと今日会えたのよ

なんか久々だかしゃべること沢山あって
OSちゃんの息子君しゅんくんは2年生
来週から手の稽古に見学に来るんだ
幼稚園の時に1度来たんだけど、子供達の声に圧倒されて
入れなかったのよ
今はらっくんがジュニア指導員になって子供達の前で
やってるから!
って教えたら、しゅんくんも行く気になってそうで
らっくんも見学来るの楽しみにしてるみたいだよ

今日のランチは簡単なもので・・・

こんな感じです(笑)
焼きたてレーズンパン
野菜の生ハム巻き
キャベツのブラックペッパーサラダ
コーヒーゼリーでございました

OSちゃんまた遊ぼうね

木曜日空手は審査前だけの限定だったので
しばらく行かないので気持ち的にすっごく楽
今日は夕方から晩御飯ゆっくり用意できました
なんか幸せ〜(笑)
明日は今年最後のバドミントン
頑張るぞ〜〜〜
| おうちランチ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/451
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH