<< SP | main | 嵐〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ミーティング♪♪♪
 今日は久々にSちゃん、Yちゃんと3人集合のミーティング
沢山喋り捲った〜

Sちゃんの息子君は上の子が6年生・・・
来春中学生になるんだけど、サッカーを少年団でやっていて
今回レセプション?(クラブチームのオーディションみたいなものらしい)
も受かりなんだか3人テンション高い!(笑)

うちのらっくんは中学生になっても空手を続けるらしいんだけど
(まだ先の話なんだけどね)
このまま今の道場で続けるから、変わりなく進むけど。

Sちゃん下の子もこの先レセプションを受けクラブチームに進みたい
って言ってるらしいからね・・・お金かかるよね(笑)

Yちゃんの子は野球をしていて中学で部活に入るか
シニアチームに進むか選ばなくちゃいけないらしい・・・

子供の習い事って親も大変だよね
そしてお金も大変さ〜

今日のランチは・・・

ニラピラフでございます
これが美味しいんだよね〜
サラダと春雨スープとデザートの柿でした


明日は小学校の学習発表会です!詳しくは明日またアップします

18時からは初嵐のコンサート
うったんは相葉ちゃん以外全員好きなんだって(笑)
takatakaは相葉ちゃんと松潤
明日ドキドキだよ

去年嵐のコンサートでまぁちゃんママの息子君は
志村動物園の相葉ちゃん仕様で行ったんだって!
(オーバーオールに、まさき・comの文字入りヘルメット)
takatakaがうったんに

「うったんにヘルメット被って〜!!」

大ちゃんのうちわで買収成功(爆)
まぁちゃんママは

「オーバーオール着てくれたらまぁちゃんママ大ちゃんのクリアファイル買ってあげる〜」

速攻買収されてました(爆)

今日寝れるかな〜
| おうちランチ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takataka-an.jugem.jp/trackback/425
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Birthday


MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH